« 7月も交流会です | トップページ | 先着10名さまにオマケ »

8月16日(土) 東 R-30b

コミケのご案内でーす。
スペースは
8月16日(土) 東 R-30b です。

夏恒例の記録集が新刊です。

音響が悪かったせいで聞き取れなかった(スマヌ)、支倉凍砂さんのインタビューもばっちり掲載。(柳)の段取りが悪かったせいで途切れてしまった(スマヌ)須賀しのぶさんのインタビューも、完全版にして掲載。(須賀さん、ありがとうございました)

でも、田中ロミオさんへのアンケートは掲載してません。期待して買ってがっかり、てなことにならないいように注意です。

他に、「兄弟姉妹イラスト集」「耳としっぽイラスト集」もございます。「メガネっ子イラスト集」は完売してしまったので、今回は頒布はありません。絵葉書のみ用意いたします。

2日目には行かないヨー、3日目だけだヨー、というあなたのために、委託もご用意いたしました。
3日目の委託先は
8月17日(日) 西 て-03b 企画大好き

です。
東館の喧騒を離れて、避暑がてらにお越しになってはいかがでしょう(笑。

ところで、連日すごい暑さですね。コミケ会場もとんでもなく暑いのかなあ。みなさんも、暑さ対策には気をつけて。って、猛暑と過労で救急車で運ばれた私自身が一番アブナイかも。かも。うう、頑張りまっす。(柳)

|

« 7月も交流会です | トップページ | 先着10名さまにオマケ »

即売会出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/42109930

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日(土) 東 R-30b:

« 7月も交流会です | トップページ | 先着10名さまにオマケ »