« 桜ish(チェリッシュ) 著:一肇/画:三杜シノヴ | トップページ | よくわかる現代魔法 1 new edition 著:桜坂洋/画:宮下未紀 »

コミティア/ありがとうございました

コミティアに来てくださったみなさん、ありがとうございました。おかげさまで、来訪者も多く、充実した一日となりました。売り切れでご迷惑をかけた方には、お詫びを。すみませんでした。

イラスト集の絵を使った絵葉書を、頒布しましたが、高校生といった風情の女の子が、1枚か2枚買っていくことも多くてね。「わー、きれいだなー」と立ち止まって、1枚買う、という感じなのです。ハガキの絵師さんが、ライトノベルの仕事をしているという認識はないんですねー。コミティアならでは、です。

そして(柳)は、葉書ディスプレイの前で迷ってる人に、「どれか気になるのありますか?」と何十回も声をかけてしまい、その度に「俺は柳原可奈子か!」と、脳内でツッコんでしまいましたよ。柳原・・・恐ろしい子。(柳)

|

« 桜ish(チェリッシュ) 著:一肇/画:三杜シノヴ | トップページ | よくわかる現代魔法 1 new edition 著:桜坂洋/画:宮下未紀 »

即売会出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/41104878

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア/ありがとうございました:

« 桜ish(チェリッシュ) 著:一肇/画:三杜シノヴ | トップページ | よくわかる現代魔法 1 new edition 著:桜坂洋/画:宮下未紀 »