« コミティア/シールもあります! | トップページ | コミティア/ありがとうございました »

桜ish(チェリッシュ) 著:一肇/画:三杜シノヴ

昨年末、あまりにもあまりにも表紙が可愛いので、2巻を買ってしまったのです。「やっぱ1巻から読まないとダメだよな」などと思ってるうちに、LNFの準備で忙しくなってしまって・・・。先日、やっと読了。

おおおー。表紙だけじゃない。お話も可愛いよ。タイトルも可愛い♪ 去年は、「実は男の子だけど・・・」といった作品が目立ったけど、これもちゃんとチェックしておけばよかった。名台詞満載だったのに(笑。
ゲームとしての企画が先行していたらしいのですが・・・うん、ぜひゲーム化して欲しい! プレイしてみたい! 女の子たちの衣装がヒラヒラする様を堪能したくなる、そんな小説でした。

スニーカー文庫の解説より、ニトロプラスさんのサイトのほうが、絵がおっきく楽しめます。(柳)

|

« コミティア/シールもあります! | トップページ | コミティア/ありがとうございました »

ブックレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/41079995

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ish(チェリッシュ) 著:一肇/画:三杜シノヴ:

« コミティア/シールもあります! | トップページ | コミティア/ありがとうございました »