« 発展形お茶会! | トップページ | ゲームコーナー »

ジグソーパズル

今日は、スタッフ7人でゲーム企画の打ち合わせと予行演習をしました。

300ピースのジグソーパズルを5人くらいで作ってみたのですが、これがまあ、終わらない終わらない。担当者の予想では、30分のはずが、1時間ちょっとかかってしまいました。
これじゃ、参加者さんが「LNFに来たのか、ジグソーパズルやりに来たのかわからない」じゃん。

というわけで、ジグソーパズルは、ピースを減らして、仕上げる面積を小さくすることにしました。

ジグソーパズルの他に、ライトノベルカルタとライトノベルトランプとライトノベル試験とライトノベルビンゴも準備する、と担当が豪語してます。どんだけライトノベルづくしだよ? もしかしたら、お土産に、ライトノベルまんじゅうとか用意してるかもしれません。

ゲームの詳細は、9日あたり、ブログで発表できそうです。直前告知ですんません~。(柳)

|

« 発展形お茶会! | トップページ | ゲームコーナー »

スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/40809243

この記事へのトラックバック一覧です: ジグソーパズル:

« 発展形お茶会! | トップページ | ゲームコーナー »