ジグソーパズル
今日は、スタッフ7人でゲーム企画の打ち合わせと予行演習をしました。
300ピースのジグソーパズルを5人くらいで作ってみたのですが、これがまあ、終わらない終わらない。担当者の予想では、30分のはずが、1時間ちょっとかかってしまいました。
これじゃ、参加者さんが「LNFに来たのか、ジグソーパズルやりに来たのかわからない」じゃん。
というわけで、ジグソーパズルは、ピースを減らして、仕上げる面積を小さくすることにしました。
ジグソーパズルの他に、ライトノベルカルタとライトノベルトランプとライトノベル試験とライトノベルビンゴも準備する、と担当が豪語してます。どんだけライトノベルづくしだよ? もしかしたら、お土産に、ライトノベルまんじゅうとか用意してるかもしれません。
ゲームの詳細は、9日あたり、ブログで発表できそうです。直前告知ですんません~。(柳)
| 固定リンク
「スタッフ雑記」カテゴリの記事
- アニソンライブに来てください!(2013.04.03)
- 飯舘村に寄付をさせていただきました(2011.05.08)
- 更新予告+私的お気に入り本1(2010.11.29)
- サンクリお疲れ様でした!(2010.10.27)
- 読書メーターって知ってる?(2010.05.29)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント