« 4月の読書会について | トップページ | 須賀しのぶさんに惚れた! »

読書会で遊ぼうぜ!

新委員長のもと、船出したLNF丸。これからどんな風に吹かれていくのやら。ウキウキの風だといいなあ~。

さて、読書会。という名の反省会。新しいゲームをふたつばかりやってみたいと思ってる(柳)でござんす。
・ライトノベル短縮鉄道
 バラエティ『はねるのトびら』でやってる「短縮鉄道の夜」のコーナーのライトノベル版です。
・タイトルはこれだ!
 たとえば、「猫耳少女の出るラノベは?」というお題で、あなたはどんなシリーズを思いつきますか? 参加者みんなで、作品名を書き、全員が同じタイトルであれば合格、というゲームです。

盛り上がるかな~。盛り下がるかな~(笑。LNF本番ほどは準備をちゃんとしてないので、もたついても許してね。どきどき。(柳)

|

« 4月の読書会について | トップページ | 須賀しのぶさんに惚れた! »

読書会情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/40984737

この記事へのトラックバック一覧です: 読書会で遊ぼうぜ!:

« 4月の読書会について | トップページ | 須賀しのぶさんに惚れた! »