« どの国の人? | トップページ | 今更の基本情報 »

こんなときどうする(コスプレ

うお!あと2日しか準備期間がない!マジで? そんなイベント前。これがいつしか快感になっていくのね。うふふ。あはは。

さて、LNFではライトノベル関連のコスプレ大歓迎です。
ガチで衣装を作りこんでもいいけど、もっと手軽に楽しむなら、“耳”をつけるだけでも、いい感じかも。会場にいる全員が猫耳。それはそれですばらしいというか、何か間違ってるというか・・・。

当日、コスプレを希望する方は、受付にお申し出くださいね。それと、会場内でコスプレしてる方の写真を撮る場合は、必ず相手に断りを入れましょうね。スタッフもコスプレしてますが、写真を撮るときは、やっぱり一言声をかけて欲しいです~。(柳)

|

« どの国の人? | トップページ | 今更の基本情報 »

スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/40844182

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときどうする(コスプレ:

« どの国の人? | トップページ | 今更の基本情報 »