« 読書会で遊ぼうぜ! | トップページ | コミティア/せ01a です »

須賀しのぶさんに惚れた!

LNFの反省は数々あれど、今回の最大の反省は「チャットインタビューがうまくいかなかった」こと。理由は、ここに書き出してもウザいだけなので、割愛。失敗の理由なんて、やった本人が一番わかってるわよ! わーん!

失敗して悔しいのは、参加者に楽しんでもらえなかったから&作家さんにご迷惑をかけてしまったから。ことに、作家さん=須賀しのぶさんには、貴重なお時間割いていただいたのに、という気持ちで、いたたまれない。

悲しい気持ちで、須賀さんにお詫びのメールをしたところ、お許しいただくどころか、逆に励まされてしまったのです! それもとても温かい言葉で。
大感激! 2ヶ月に1冊出版してて、そんでもってそれが面白くて、さらに心優しい! こんな素晴らしい人っているんだね。もう~、須賀さんに惚れました!!
というわけで、これから未読の<キルゾーン>シリーズを読むところ。読者にできることなんて、これくらいだあ~。

失敗しちゃったチャットインタビューは、須賀しのぶさんにお願いして、完全版を作成させていただくことにしました。ありがとうございます~。ブログやサイトで公開していきます。楽しみに、お待ちくださいね。(柳)

|

« 読書会で遊ぼうぜ! | トップページ | コミティア/せ01a です »

スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/40993695

この記事へのトラックバック一覧です: 須賀しのぶさんに惚れた!:

« 読書会で遊ぼうぜ! | トップページ | コミティア/せ01a です »