« 来年のテーマは「ライバル」 | トップページ | 第8回実行委員長挨拶 »

早くも次回の企画構想なぞ

いやいやいや、LNFご参加ありがとうございました。
ご協力いただいた皆様、お疲れ様でした。感謝!

開催から4日しかたっていないというのに、一部スタッフは次回の企画なぞをつらつら考え出しています。
新実行委員長がどういった方向にイベントを持っていくのかはわかりませんが、企画を回すというのは楽しい作業でして。
特にこの「企画のアイデア出し」というのが一番楽しいんでございますよ。

何せ現実では縛りも多いし、実行するとなると体力も削られます。
その点、アイデアだけなら費用も無制限、どんなゲストでもOKと妄想が膨らむのでございます。
そんな中から実現する企画がちょっとだけ、生まれてくるんですな。

たった4日で考えられた企画でもライトノベル・ファンなら唸るようなものばかり。
来年も期待してください!
(まだ新実行委員長のGOも取ってないけどな~)
皆さんも「あの作家さんとこの作家さんの対談をみたい!」、「あのイラストレーターさんに、あんな絵を描いてもらいたい」など想像してみたください。
そして良いアイデアが浮かんだら、教えてくださいね。
ライトノベル系の企画で自分のアイデアを実現できるのは、LNFを含めて数イベントしかないと思いますよ?(初代)

|

« 来年のテーマは「ライバル」 | トップページ | 第8回実行委員長挨拶 »

スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/40908249

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも次回の企画構想なぞ:

« 来年のテーマは「ライバル」 | トップページ | 第8回実行委員長挨拶 »