どの国の人?
支倉さんのインタビュアー 堀田純司さんと打ち合わせをしていた時のこと。ウチのスタッフに堀田さんが言いました。
「僕はメガネ委員長の国から来たんですが、Kさんはどちらからいらしたんですか?」
そ、そんな素敵な国が? うーん、さっすが堀田さんは一味違う。その会話を聞いて(柳)は、自分の出身地に思いをはせましたよ。そしてちょっと青ざめたり。私の出身地、それはたぶん半ズボンと膝小僧の国・・・ショタの国のような気がする。
このブログを読んでるあなたの“出身地”はどこですか?(柳)
| 固定リンク
「スタッフ雑記」カテゴリの記事
- アニソンライブに来てください!(2013.04.03)
- 飯舘村に寄付をさせていただきました(2011.05.08)
- 更新予告+私的お気に入り本1(2010.11.29)
- サンクリお疲れ様でした!(2010.10.27)
- 読書メーターって知ってる?(2010.05.29)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント