« 早くも次回の企画構想なぞ | トップページ | 4月の読書会について »

第8回実行委員長挨拶

第7回のライトノベル・フェスティバルが終わって1週間ほどが経ちました。
参加された皆様、本当にありがとうございました。
ご挨拶が遅れましたが、私は次回第8回目のライトノベル・フェスティバル実行委員長を務めさせていただきます、木村と申します。

この場を借りて簡単に報告をさせていただきますと、今年の参加人数は170名ほどでした。
前年と比べてもかなり人数が増えており、ありがたいことだと感じています。
イベントの詳細なレポートは夏のコミケに間に合うよう制作・頒布を行ってゆきたいと思います。
そちらもよろしくお願いいたします。

さて次回の予定についてですが、申し訳ありません。現在はまだ未定な部分が多々あります。
日程については今年と同様に来年の四月ごろを予定して調整中です。
会場についても現在検討中なので、決まり次第このブログなどで告知をしていく予定です。
ただテーマだけは既に発表済みですね。「ライバル」というテーマです。

来年も今年に負けない、楽しいイベントが開催できるよう尽力したいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。(木)

|

« 早くも次回の企画構想なぞ | トップページ | 4月の読書会について »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/40953047

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回実行委員長挨拶:

« 早くも次回の企画構想なぞ | トップページ | 4月の読書会について »