« 須賀しのぶさんチャットインタビュー! | トップページ | こんなときどうする(サイン会) »

衣装作り

今日は、コスプレ用の衣装を作りました。『狼と香辛料』のホロ。すげーがんばって作りましたが、着るのは(柳)ではありません。若い女性スタッフに着てもらうつもりです。 チクショウ。俺も着たいが、もう許されないんだぜ。年齢的に。

アニメ版の衣装にするか、小説版にするか迷いましたが、最新刊のホロはアニメと同じような衣装を着てるので、「ま、いいか」とアニメ版のものにしました。

ホロが下げている麦の入った袋には、麦チョコを入れておく予定です。会場でスタッフ証をつけたホロを見かけたら「麦をわけてください」って声をかけてみてくださいね。きっと麦チョコをくれますよ?(柳)

|

« 須賀しのぶさんチャットインタビュー! | トップページ | こんなときどうする(サイン会) »

スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/40693997

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装作り:

« 須賀しのぶさんチャットインタビュー! | トップページ | こんなときどうする(サイン会) »