衣装作り
今日は、コスプレ用の衣装を作りました。『狼と香辛料』のホロ。すげーがんばって作りましたが、着るのは(柳)ではありません。若い女性スタッフに着てもらうつもりです。 チクショウ。俺も着たいが、もう許されないんだぜ。年齢的に。
アニメ版の衣装にするか、小説版にするか迷いましたが、最新刊のホロはアニメと同じような衣装を着てるので、「ま、いいか」とアニメ版のものにしました。
ホロが下げている麦の入った袋には、麦チョコを入れておく予定です。会場でスタッフ証をつけたホロを見かけたら「麦をわけてください」って声をかけてみてくださいね。きっと麦チョコをくれますよ?(柳)
| 固定リンク
「スタッフ雑記」カテゴリの記事
- アニソンライブに来てください!(2013.04.03)
- 飯舘村に寄付をさせていただきました(2011.05.08)
- 更新予告+私的お気に入り本1(2010.11.29)
- サンクリお疲れ様でした!(2010.10.27)
- 読書メーターって知ってる?(2010.05.29)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント