« 第7回 ライトノベル・フェスティバル概要 | トップページ | 第7回LNFはこんな感じ »

予知夢?

スタッフ(柳)です。ときどきヘンな夢をみます。LNFがらみだと・・・某作家さんが、イベント当日遊びに来る夢見たら、本当に来てくれた、とか。うーん、「今度値上がりするのは、この株じゃよ」とか「この宝くじ売り場から1等がでるぞよ」とかいう夢でもいいんですけど。

そんな私が2ヶ月前に見た夢は・・・LNF当日になっても企画ゲストが決まらず、せっぱつまった私がオープニングで客席に向かって、お願いするというもの。

「ただの参加者には興味ありません! この中に、作家、イラストレーター、編集者がいたら、今すぐここに出てきなさい!」

すると客席の半分の人が席を立って、ステージに上がって来て・・・ぎゃー、このままじゃイベント全部仕切りなおしじゃん! という恐ろしい夢。

イベントは参加者がいて成り立つものです、はい。みなさんのお越しを、心からお待ちしています。もちろん、飛び入りゲストも大歓迎ですとも。参加者の半分以下だったら、はい。(柳)

第7回LNF 申し込みフォームはこちらですよ?

|

« 第7回 ライトノベル・フェスティバル概要 | トップページ | 第7回LNFはこんな感じ »

スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/40456291

この記事へのトラックバック一覧です: 予知夢?:

« 第7回 ライトノベル・フェスティバル概要 | トップページ | 第7回LNFはこんな感じ »