« 耳としっぽの本 | トップページ | まったくモー助さん »

MYSCON9のゲストは田代裕彦さん

ライトノベルのファンイベントがLNFであるように、ミステリのファンイベントはMYSCONなんですッ!

MYSCONは『インターネットを彷徨うミステリ者なら誰でも参加できるイベント』です。(柳)は、ミステリも大大大好きなので、一度参加させていただいたことがあるんです。そしてMYSCONを、LNFの義兄弟イベントとお慕い申し上げているのです。歴史も同じくらい、規模も同じくらい。イベントの雰囲気も、なんかちょっと似てる気がする・・・ファンが手作りで開催してるイベント同士だもんね。

そんでもって、今年のMYSCONのゲスト、田代裕彦さんなんだよ。くぅ~っ! お話聞きたい~!

しかし・・・行けません。だって、MYSCONは4月12日。・・・LNFの前日じゃん。せめて、みなさんは、MYSCONで田代さんのお話を聞いてきてくだサイ。そして、翌日は支倉さんのお話を聞くのデス。読書イベントをはしご、っていうのも、なかなかオツだと思いますよ。(柳)

MYSCONの公式サイトはこちら

|

« 耳としっぽの本 | トップページ | まったくモー助さん »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/40549916

この記事へのトラックバック一覧です: MYSCON9のゲストは田代裕彦さん:

« 耳としっぽの本 | トップページ | まったくモー助さん »