« チラシのイラストは竹岡美穂さん | トップページ | このライトノベルがすごい!2008 »

冬コミ当選してたのでした

ああっ!竹岡さんの美麗イラストですっかり忘れてましたが、冬コミ当選してました。

12月30日(日)
東地区 Ⅹブロック-22a
「ライトノベル・フェスティバル」

です。新刊は、2007年出版リストの予定。毎年恒例です。

もちろん、スペースにて来年のチラシを配布します。チラシ目的の方もどうぞお越しください。

既刊で頒布するのは以下の通り。

●ライトノベル・フェスティバル記録集(第2回~第6回)

●メガネっ娘イラスト画集(参加イラストレーターは、KEIさん、睦月ムンクさん、狐印さん、藤田香さん、ブンブンさん、宮下未紀さん、羽戸らみさん、るろおさん)

●兄妹姉妹イラスト集 (参加イラストレーターは、ヤスさん、東条さかなさん、はしもとしんさん、ワダアルコさん、YUGさん、椋本夏夜さん、×6sukeさん)

●絵葉書(イラスト集の絵を使った絵葉書です)

ときどき「スケブお願いします」と言われることがあるんですが、えとえと、ウチのサークルには絵師はおりませんのでー。すみません。アンパンマンだったら描けますよ?(柳)

|

« チラシのイラストは竹岡美穂さん | トップページ | このライトノベルがすごい!2008 »

即売会出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/17330281

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ当選してたのでした:

« チラシのイラストは竹岡美穂さん | トップページ | このライトノベルがすごい!2008 »