« イマジン秘蹟1 著:本田透/画:文倉十 | トップページ | 30日/東X22aだってばよ »

30日 東地区 Ⅹブロック-22a

12月30日(日)
東地区 Ⅹブロック-22a
「ライトノベル・フェスティバル」

前回、「新刊は、2007年出版リストの予定。毎年恒例です」なんてちゃっかり書いてしまいましたが、違いました。すみません。

実行委員長曰く「新刊情報は、サイトでまとめてくれる人がたくさん出てきた。もう新刊リストは役目を終えた」だそうです。

じゃ、今年の新刊は、というと。

『ライトノベルの来年を占う/2007年大総括』です。

総括してるのは極楽トンボさん(まいじゃー推進委員会)、宇佐見尚也さん(『このライトノベルがすごい』ライター)、勝木弘喜(ライトノベル・フェスティバル実行委員長)、不肖ワタクシ柳澤まるこの4人の対談集です。ライトノベル好きの与太話といった趣かな?よかったら手にとってやってください。

●新刊 『ライトノベルの来年を占う/2007年大総括』 300円

1日目 西あ-64a 企画大好き企画屋さんでも頒布いたします(委託)

既刊で頒布するのは以下の通り。

●ライトノベル・フェスティバル記録集(第2回~第6回)

●メガネっ娘イラスト画集(参加イラストレーターは、KEIさん、睦月ムンクさん、狐印さん、藤田香さん、ブンブンさん、宮下未紀さん、羽戸らみさん、るろおさん)

●兄妹姉妹イラスト集 (参加イラストレーターは、ヤスさん、東条さかなさん、はしもとしんさん、ワダアルコさん、YUGさん、椋本夏夜さん、×6sukeさん)

●絵葉書(イラスト集の絵を使った絵葉書です)

新刊用に4人で対談しましたが、なんかぜんぜん話し足りないんですけどー。うーむ。この対談、恒例になっていったらいいなあ。そしてもっとマニアックになったらいいなあ。なんちゃって。(柳)

|

« イマジン秘蹟1 著:本田透/画:文倉十 | トップページ | 30日/東X22aだってばよ »

即売会出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/17458495

この記事へのトラックバック一覧です: 30日 東地区 Ⅹブロック-22a:

« イマジン秘蹟1 著:本田透/画:文倉十 | トップページ | 30日/東X22aだってばよ »