« 『始まりのエデン』 著:榎田尤利/画:北畠あけ乃 | トップページ | 新城カズマさん »

夏コミ!ありがとうございました&委託情報

コミケ1日目、無事終了いたしました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

中学生のお嬢さんがハガキを買ってくれたり、桜坂洋さんが来てくださったり、中国語の迷子放送があったり、コミケらしく?賑やかな1日でした。

「兄弟姉妹」のイラスト集が売り切れてしまってすみません。

2日目、3日目も知人のスペースにて、イラスト集&ハガキの委託販売をいたします。お時間許せばお立ち寄りください。

8月18日(土) SOL団 東地区J-39a
◆頒布物:ラノベについてのアレコレ本

8月19日(日) 企画大好き!東地区ホ-47a
◆頒布物:企画運営のマニュアル本

|

« 『始まりのエデン』 著:榎田尤利/画:北畠あけ乃 | トップページ | 新城カズマさん »

即売会出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/16149908

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ!ありがとうございました&委託情報:

« 『始まりのエデン』 著:榎田尤利/画:北畠あけ乃 | トップページ | 新城カズマさん »