« 夏コミ!ありがとうございました&委託情報 | トップページ | 読書会お休みのお知らせ »

新城カズマさん

070817_224135 コミケ前に告知すべきでした!

ロリコン(ローカルリフレッシュコンベンション)にて行った、新城カズマさんを迎えてのミニ企画レポートを、ペーパーにて配布させていただきました。「新城さんが、ライトノベル“新”入門を書いた」という設定での嘘インタビューです。

まだ若干残っています。

2日目、3日目の委託場所でお渡ししています。ご希望の方はお申し付けください。無くなり次第終了です。

|

« 夏コミ!ありがとうございました&委託情報 | トップページ | 読書会お休みのお知らせ »

即売会出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/16150060

この記事へのトラックバック一覧です: 新城カズマさん:

« 夏コミ!ありがとうございました&委託情報 | トップページ | 読書会お休みのお知らせ »